スマートフォン版はこちら

畑内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

畑内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「畑内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0003
住所 大阪府大阪市住吉区長居3-8-3
電話番号 06-6695-1044
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

畑内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

オリオノ病院 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-1-15
上野クリニック 大阪府大阪市住吉区長居東4-11-8
阪和第二病院 大阪府大阪市住吉区我孫子西2-4-5
くぼた診療所 大阪府大阪市住吉区清水丘1-9-25
こだまクリニック 大阪府大阪市住吉区万代3-12-5 ハイムスタイン101号室
小林医院 大阪府大阪市住吉区万代5-2-11
中川クリニック 大阪府大阪市住吉区清水丘2-29-13
林医院 大阪府大阪市住吉区帝塚山西4-6-7
ゆうけい診療所 大阪府大阪市住吉区遠里小野2-7-20
内科・外科大野医院 大阪府大阪市住吉区長居東3-2-19


おすすめ病院の口コミ

  • ぷぅぷぅさん
    前久保クリニック 口コミ
    私はこの病院で完治しました。最初は毎日泣き暮らしていて週に1回通院するのも大変な症状でしたが、それが2週に1回になり月に1回になり、本当に自然に足が遠のき元気になりました。合わせて、自分の価値観を得て、自分に自信が持てるようになり、以前には想像もできなかったような素晴らしい人生を歩んでいます。前久保先生に感謝です。
  • トムのパパさんさん
    山本整形外科 口コミ
    比較的自宅から近くにあるが、一度だけ通院したことがある。今はもう現役を引退したが、以前町内会のソフトボールチームに所属していた時、毎年9月初めに町内会対抗のソフトボール大会がある。その大会で試合中に盗塁をした時太股の肉離れを起こし、山本整形外科に行った。レントゲンを取って骨折ではないことを確認し、シップ薬をもらい、数日通院しただけで肉離れの痛みは消えた。小さな建物であるが、近隣のお年寄りは足や腰の治療によく通院しているようである。
  • shararaさん
    佐野記念病院 口コミ
    数年前に新しい建物になったので、とてもきれいで清潔感があります。
    おもに外科(整形外科)で訪れる人が多いです。基本予約制になっていますが、救急でもみてもらえます。
    整形外科では常に数人の先生がいらっしゃって、よくみていただけます。
    患者さんが多いので、レントゲンをとったり診察をしたりと時間がかかることが多いですが設備はきちんとしているので、安心してみていただけると思います。
    駐車場も道路を挟んで向かい側にあります。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
  • みぃさん
    奥村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半の時、耳をよく触るようになり、とても気になったので奥村耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めての受診だったのですが、小さな子供の場合は予約をすることができると聞いたので電話で予約してから行きました。
    とても人気の病院のようで、待合室には患者さんがたくさんいました。
    先生は男性でした。
    娘は小さくて泣きわめいていたのですが、とても丁寧に診てくれ、しっかりと説明をしてくれたので、安心できました。
    お薬も病院で頂けたので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

畑内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ